いつもと違う道で目的地に行くときちょっとニヤニヤしてしまう

 11時ごろに起きる。

 

 昼にグラコロを食べるつもりが、中途半端な時間に起きてしまったせいで断念。15時からのゼミの説明会が終わり次第行くことにする。

 

 15時から1年生向けのゼミの説明会。昨日は誰も来なかったから、今日もそんな感じだろうと思いながら参加。もちろん参加者0人。いよいよ来年のゼミ希望者0人が現実味を帯びてくる。

 

 16時前にゼミが終わる。そこからゴロゴロして結局17時過ぎに家を出る。宝ヶ池のマクドナルドに、いつもと違う道で向かう。いつもの倍ほどの時間をかけて到着。グラコロのセットとハンバーガー単品を食べる。ジャンキーセット。

 

 帰って洗い物をする。明日は給料日。10時前には起きて買い物に行きたい。おれは自炊に力を入れたいんだ。

 

  明日は15時からバイト。