ナイロンパンツには何を合わせるのが正解なのだろうか

 12時くらいに起きた。微かな記憶では8時前くらいにいちど起きたような気もする。生活リズムを早く戻さないと。今日は14時から大学のゼミでの集まりがオンラインで行われる。昼飯には昨日の夜朝飯用に買ったサンミーを食べた。まるまる一食分生活が後ろにいっているような感覚。

 

 ゼミが16時ごろに終わる。後半は就活の話がメインでその間おれはほとんど風景になっていた。おれはおれで色々将来のことを考えている。みんなに比べればえらく青写真のようなものだけど。着替えて寺町の古着屋に行く。昨日インスタグラムに上がっていたオールドギャップのシャツとナイロンパンツが欲しかった。最近はあんまり服に対して高いテンションは待ってなかったけれど久々に上がるような服を買った。なんかそのテンションでずっとZOZOTOWNでスニーカーを物色している。グレーかベージュのゴツいスニーカーが欲しい。

 

晩飯は帰りにかまどやでヤンニョムチキン弁当を買った。昨日自作したやつと比較しようと思った。ほとんど遜色はなかった。これからは自分で作っていこう。ありがとうかまどや。  

 

22時頃にYouTubeを見るとさよならポエジーの新譜のMVが上がっていた。久しくCDを買っていないけれど、このバンドの音楽はCDを通すからこそ価値が出てくるような気がする。時間ができたら買いに行こう。