アメカジのオジさんになりたい

2020/12/04の記録。

 

 11時半ごろに起きる。完全に寝過ぎた。生活がフリーターになっているせいで忘れてしまいそうになるけれどおれはまだ学生だ。

 

 給料が入っているはずなので歩いてゆうちょへ。本当は9時ごろに起きて自転車で下鴨の方に買い物に行くつもりだったけど寝過ぎたから近くのスーパーで金をおろすついでに買い物することにする。ゆうちょに長蛇の列ができいて並ぶか迷ったけど金がないことにはどうしようもないから10分弱待ってお金をおろす。明日は地元の友達が京都に遊びに来るから、スーパーでは今日の分の飯だけ買う。この前作った鳥もも肉のトマト煮の材料を購入。帰ってからチーズを買い忘れたことに気づく。

 

 15時からのバイトまで録画していたロンハーやアメトークを見る。Netflixを最近は見ていないからなにか見ないと。

 

 バイト終わり。先輩と3人で定食屋へ。3人ともご飯を大にしたけど、大があまりにも大すぎてヒーヒー言いながら食べた。中の2倍くらいは入っていた気がする。

 

 バイト先でペンドルトンのキャップとイギリスのメーカーのワラビーブーツを買った。ワラビーを履くのは人生で初めて。前から気になってはいたけど、履いてみるとかなりいい感じ。おれはアメカジのオジさんになりたい。

 

 12月の土日は楽しいことしかないから楽しみだ。