春は2サイズくらいオーバーサイズの白のボタンダウンシャツを着るって決まってるんだ

どっこい今日も生きている。

 

8時くらいに起きた。別に早起きしたからといってやることは変わらない。ゆっくり着ていく服を決めれるくらい。早起きした日に限って朝飯がないってんだ。買いに行くか迷ったけどめんどくさくてコーヒーだけにした。おれは意外と朝ご飯をしっかり食べたい派なんだ。なにが意外って言われたら困るけど。普通にハッシュタグ丁寧な暮らしとかつけてそうな見た目してるし。塩顔だから。無印男子。化粧水とかしてるし。無印の。丁寧な暮らし。おれのセブンルールのひとつめは「窓を開けて新鮮な空気を取り入れる」にしよう。まず窓のないこの家から引っ越さないと。

 

 

 バイト終わり。めちゃくちゃ暇だった。なにも書くことがない。結局紫のナイロンパンツにリバースウィーブを合わして靴はハイテックを履いていったけどスポーツスポーツしすぎて部活帰りの中学生みたいになったから今度はボタンダウンシャツとかに合わせたい。白のボタンダウンシャツ。春だし。春は白のボタンダウンシャツを着るもんだと相場で決まっている。ブルックスででかいサイズのあったら嬉しいな。ボタンダウンシャツはめちゃくちゃオーバーサイズで着たい。明日一応セカストを覗いてみよう。

 

 

明日は休みだ。雑務を終わらせる。なんやんかんやでやることが多い。年度末。やることやってゲームして本読んで服買いたい。ちゃんと趣味を趣味として楽しみたい。