2020-2/26

 寝落ちしていたようだった。ワックスをつけて眠っていたから最悪だ、と思った。10時頃に起きれた日が何も予定がない日であることを嬉しく思った。ただなんとなく昨日の酒が残っているのか気分が良くなくて、もしかしたら今日はカスみたいな1日になるかな、と危惧をしたりした。携帯を見るとメルカリで帽子が2つ売れていた。800円で売ったから送料と箱代で殆ど儲けが出ないね。これを売ったらいったん全品出品停止にしようと思う、出していた服で着ていたい気分になったものがあるんだ、買われたら溜まったもんじゃない。あと普通に送る作業が面倒くさい、出る利益に対しての作業量が釣り合っていない。4000円くらいの儲けを持っておれはメルカリから逃げる。適当にメッセージの返信をしてメルカリを閉じた。二条までスパイスカレーを食べに行こうかな、と思っていたけれど面倒くさくなって辞めた。明日行くことにしよう、公共料金の支払いを今日は済ませよう。そこからダラダラ準備をして家を出たら結局15時前とかだった、それでも清々しい気持ちになっていた、いつもより少し遠いコンビニまで歩いて行こう。新しいスニーカーと、最近気にいっている服で、自分の好きな音楽を聴きながら歩く。こんな休日が好きだ。明日はクレジットカードの引き落とし日。さぁ、どうしようかな、と帰り道に少し考えて、明日になったら考えようと思った。