おれの料理が世界を救う日が来るかもしれない

 12時前くらいに起きる。コーヒーを飲みながら昼飯用のご飯を炊く。マジで早起きしたい。豚バラが残っているから昼は軽豚丼を作る。豚バラを焼いて焼肉のたれをかけただけの丼。THE・男飯。早くて美味い。

 

 

 昼からは空気階段の単独を見ながらゼミでやらなければいけないことを終わらせる。空気階段の単独は3回目。3回見ても面白い。クオリティの高い単独ライブを行い、自分たちのラジオを持っていて、ちょくちょくテレビでネタを披露する。完全になりたい芸人の理想形。踊り場にメール送ろうかちょっと迷った。半分くらい書いて恥ずかしくなって消した。でもまた送るかも。酒飲んでたらたぶん送る。おれは空気階段のような芸人になりたい。

 

 

晩飯についにヤンニョムチキンを自作した。本当はコチュジャンを使うのが好ましいらしいけど無かったから豆板醤で代用した。甘味が足りなそうなのは焼肉のタレでどうにかしよう。ヤンニョムチキンは甘辛が肝だから。

 

 ヤンニョムチキンを作った。めちゃくちゃ美味かった。めちゃくちゃ美味かったからもう一回書こう。めちゃくちゃ美味かった。完全な甘辛。かまどやを超えた。初めて自分の料理で「美味っ」って声出た。びっくりした。このチキンで戦争止められそう。北緯38℃線持っていったらたぶん朝鮮半島統一できると思う。絶対また作ろう。