2020-6/13

 髪が長い。毎回切ろうと思ってから3週間くらいは伸ばし続けてしまう。最高に不快だ。前髪が長くなってきたタイミングでいつも坂本龍一の如くセンター分けをする。デコの皺がすごいからあんまり見せたくないんだけど。それと急に髪型を変えてバイトに行くのが恥ずかしい。自意識過剰だ。誰もおれのことなんて気にしちゃいない。どうにか来週中に髪を切ろうと思っていつも行く北大路の美容院の予約を確認する。いちばん良いのは火曜日だったけど、そういえばこの店は火曜日が定休日の変な店なんだった。せっかく営業している月曜日は昼に京都に戻って17時からバイトだからたぶん時間が取れない。髪を染めたいから。成人式のときにしたアッシュグリーンにもう一度しようと思う。夏にインターンに行くとしたら、たぶん髪を染めれる最後のタイミングのような気がする。色が抜け始めて金髪になり始めたらもう一度行って真っ黒に染めよう。金曜日に予約した。切るぞー!