2020-5/28

  最近は日記の更新にもモチベーションを保てなくなっている。多少の長さは書かないといけない、という思いとあまりにも代わり映えしない毎日がそうさせてしまった。毎日家から出ずに飯作ってネットフリックスとアマゾンプライムを見漁って終わっている。授業なんてマジで受けてなくて本当にヤバイ。今日はここ1カ月弱進めていたゼミのイベントが一応の成功を収めて安心した。おれがイベントの運営やってるのめっちゃ面白いなぁとか一人で思っていた、それがある程度成功してるのもひとりでめちゃくちゃ面白くてゼミちょろすぎるとか思った。インスタのほうにもこの日記のリンク貼ろうと思ったけどこんな風にゼミのことを書いているからずっと貼れていない。明日からは誰に見せてもいいような文を書く。面白さ100%の文を書く。自分で自分をこんな風に追い込まないと書かなくなるくらいモチベを保てない。自分のセンスをおれが一番信じている。