2020-5/27

 月曜日に徹夜してネットフリックスを見て、そのせいで火曜日の15時から22時まで眠るという生活リズムの大破壊をしてしまって眠れるか不安だったんだけど普通に眠ってしまった。起きたら10時でなんだったらいつもより眠っていた。いつもより時間を無駄にしてしまっただけなんじゃないか、とか思った。当たり前のように授業は受けずに昼飯を食べた後バイトに行った。最近は一日にやることをルーティン化したいと思っている。何時にこういうことをやって何時からは日記を書く、みたいな。それがうまくできたら生活もっと良くなるんじゃないの?できないからずっとカスみたいな生活から抜け出せない。抜け出す気も実際あんまりないのかもしれない。 ただルーティン化はしたい。生活がしやすくなりそう。頑張るぞ!