2020-2/29

  今日は何の予定もない日で、天気も悪かったから聞けていなかったラジオを消費しようと決めて始まった日だった。いろんな曜日のいろんな時間のラジオを不規則な時間に聞くからたまに曜日や時間が分からなくなる時がある。ダイアンのよなよなとか3時間もあるからこういう日じゃないとなかなか聞けない。木曜日に聞きながら寝落ちしたメガネびいきは聞かないでいた。一人暮らしを始めてからだから11か月くらいラジオを聞いているけれどメガネびいきを最後まで聞けずにいたのって片手で数えられる程度だと思う、眠るには最高のラジオ。おぎやはぎは大御所に入るのだろうか、ずっと大御所がなんぼのもんじゃい!とそういった人たちのラジオを聞かずにいたけれど、有吉のサンドリは面白かったから聞いてみようと思った。有吉も大御所ではないのかな。今日だけで1週間溜めていたラジオを全部消費できた、本当は録画していたテレビ番組も見たかったけれど、17時からはクレヨンしんちゃんドラえもん、コナンの黄金リレーをみないといけないから断念した。学校が始まったらどのような生活を送ることになるのだろう。

 

 今日の晩は炒飯にしよう。豆腐が切れたから買いにいかないと。明日は14時からバイト、初めてのロングだ、だけど学校が同じでよく話してくれる先輩と被っているから頑張ろうかな、と思った。このシフトで気分が浮き沈みする感覚は久しぶりだと思った。