最近は明日の服装を考えている時間がいちばん楽しい

 8時ごろに起きる。早起きの習慣が戻ってくる。今日は15時からバイト。とりあえずコーヒーを飲んでSwitchの電源をつける。風花雪月をしながら眠気を覚ます。おれのモーニングルーティン。3時間ほどプレイして昼飯を作る。ここでやっとおれの朝が終わる。モーニングルーティン、約3時間。YouTubeにあげるとしたらただの実況動画になる。おれは一人でぶつぶつ唱えながらゲームをするから。

 

 昼飯に使おうとしていたひき肉の消費期限が3日程度過ぎていた。中華そばも同じく。でもまぁいけるやろ、の精神で炒飯と台湾まぜそば的なものを作る。おれがこの世で一番おれの胃袋を信じないでどうするってんだ。混ぜそばの味覇の分量を完全に間違えてめちゃくちゃ味が濃くなった。拷問みたいな料理を食べたあとバイトへ。

 

おれが査定を多くする日はなんでしんどいものが多いんだろう。大学院の2年目の人から就活とバイトのシフトのバランスをどう取るか聞かれたけど就活なんてする気が全くないから適当に返事せざるを得なかった。これから上手いこと就活している雰囲気でバイト先でやっていかないと。

 

 

 帰り道にマクドナルドで晩飯を買う。明日は鍋をしよう。