2020-2/11

 朝、用事があって学校に行った。7時に起きた、早起きすると1日がかなり長く感じられる。素晴らしいと思った、学校が始まったらどうせ早起きしないといけないから今のうちに体に染み込ませといてやろう。朝日を浴びる生活は素晴らしい、部屋が北向きだから陽は全く入ってこないけれど。深夜ラジオを聴いてから寝たときに同じような生活ができるのでだろうか。金曜日とか毎週朝の5時に寝ているけど、別にリアルタイムで聴かなくてもいい、ツイッターで実況するわけでもないし。ただ、2時間ラジオを聴くために時間を確保するのも結構難しい、学校がない日に貯めて聴くのも、そうしたら土日のどちらかをラジオを聴くために潰さないといけない。結局深夜に聴くのがいちばん良いという結論に至る。3時までのラジオを聴いたら寝ようと決めてもここまで起きていたら同じだと5時まで起きてしまう。そうしたら次の日起きるのは12時前とかだ、寝起きの頭でヒルナンデスを見るのは勘弁だ、絶対に朝起きたときにスッキリを見てやるんだ、そう思って生活してやる。用事が終わって帰ってきても15時過ぎとかだった、早起きって本当に素晴らしい。明日も早く起きて、午前にやること全部済ませて(メルカリの発送とかが溜まっている、稼ぐのはやっぱり楽じゃないと思った)午後からは古着屋に取り置きを頼んでいたノースフェイスのゴアッテクスのマウンテンパーカを取りに行く。また金が飛んでいく。