ニキビ痕を作りたくなくて毎日散歩している

 毎日文章を書くぞ!と意気込んでから5日くらいで筆を折った。辞めるならせめて3日で辞めてくれ。今日から頑張って書こう。

 

 

昨日の深夜に無性にロッテリアに行きたくなった気分が幸か不幸か朝起きても残っていたから出町柳ロッテリアまで1時間かけて歩いた。おれは2時間までなら平気で歩ける。歩くことを愛している。本当はバイト先にも歩いて行きたい。50分で行けることは確認済みだ。最寄りのTSUTAYAまで往復約40分歩くとき専用のプレイリストがあるし、すぐにタクシーを使わない女の子が好きだ。キモがられる側の人間だから。

 

 

 ロッテリアエビバーガーのセットを食べた。食べ終わったあと音楽を聴きながらコーヒーを飲んでいると、男の人の怒号が音楽に混じって聞こえてきた。一瞬間違えてハードコアを再生してしまったのかと思ったけど、店内にいる人の視線がレジにいたおっさんに注がれていることに気づいた。ロッテリアのレジでオッさんがキレていた。面白すぎるしキモすぎる。ロッテリアにあるひとくちチキンみたいなやつを「フライドチキン」と注文したら店員に聞き返されて激昂していたらしい。おれもアレの正式名称は知らないがフライドチキンとは言えないだろう。フライドチキンで注文通されたらアレもビビっちゃうだろうな。「なんでおれがこんな嫌な気持ちならなアカンねん!」と周りが自分のせいでどれだけ嫌な気持ちになっているかを棚に上げた発言をしていたところまで綺麗に嫌なおっさんすぎて面白かった。

 

 

帰り道は歩き方のフォームが悪かったのか足首と腰がずっと痛くてめちゃくちゃキツかった。イヤホンの充電も切れて音楽も聴けないしなんかめちゃくちゃ寒いし、映画のクライマックスで見るような横殴りの雪が降っていて登山体験をしているような気分になった。

 

 

最近は生活リズムがめちゃくちゃでデカいニキビが2つくらい出来てしまった。ゲームの片手間にずっと触っちゃうので潰れて跡になってしまう。早くどうにかしたい。