まな板を置くスペースすらないのに家電を買い足そうとしている

 2020/12/07-2020/12/08の記録。

 

 2020/12/07

 10時過ぎに起きる。最近は寝起きが悪いから布団の中で携帯を触っていると普通に1時間くらい経ってしまう。

 昨日のおれがハンバーグを作り置きするファインプレーをしてくれていたからハンバーガーを2つ作って食べる。つなぎなんて使っていないかのようにまとまりの悪いハンバーグ、手で適当にちぎったレタス、雑に切って焼いたベーコン、とけることのないチーズを入れた見栄え最悪のハンバーガーが出来上がった。胃に入りゃ同じよ。味は良かった。

 

 14時からバイト。そんなキャラに見えないひとがsupremeのロゴパーカーを着ていて面白かった。

 バイト終わりにバイト先の人3人と定食屋へ。チキンカツを食べる。チキンカツは週一で食べないと。つなぎ用でパン粉を買ったからいよいよ揚げ物を自作するフェーズに到達したのかもしれない。最近は電気フライヤーが気になっている。狭いキッチンには置き場がない。

 

 

 2020/12/08

 この日も14時からバイト。フリーターだったっけ?

 11時に起きてしまったから昼は向かいのマクドナルドで食べることにする。書いていてハンバーガーが2連続であったことに気づく。

 ダブルチーズバーガーのセットを頼んだけどなぜかグラコロが届いた。ちょっと得したのかどうか分からないけれど、全然グラコロの気分じゃなかったから店員に言って変えてもらった。

 

 バイト終わりに前日とは違う3人で王将へ。いちにちの食費は1000円以内に抑えたい。餃子2人前と炒飯を頼む。王将で腹一杯になろうとしたら結構な値段がするぜ。  

 

 中学時代の同級生がebaseballというパワプロのプロ選手になっていて、それのシーズンは始まったばかりらしい。彼の試合をYouTubeで見る。実名と顔がしっかりと出ていてプロになるにはやはりそれなりの対価を払う必要があるのかと思った。

 

 明日は何もない日。