2020-6/1

 6月が訪れた。昨日は文を書くぞ!書いてやるぞ!と意気込んでいたけどバイト終わると疲れてトホホ〜という思いしか残らずにスマホをフリックする気になれない。noteじゃないほうがちょっと面白いなぁってだけでライブドアブログを新しく開設したけど思ったより使いにくくてキレそうだ。そりゃ覇権も取れねーぜ。使いにくすぎて文をこしらえる気も起きない。おとなしくさりげなくノートに鞍替えしようかな。そもそも分けてまで書きたかった文ってなんだったっけ?って考えてあーゼミの人の悪口とか高校のときの悪口とか書いてるからインスタにも載せれるような文書くぞー、という意気込みだったことを思い出した。いろいろ書きたいことはあるんだよなー、おれはこんなに面白い文を書けるぞ!ということをみんなに見せつけたいという気持ちもある。夜ってこういうことを思いがちで昼に起きてやっぱ恥ずかしいなぁと思うんだろうな。今日ってもっと書くべきことあったはず。日記はその日のうちに書くべき。マジで肝に銘じる。