2020-5/18

 昨日は時間だけはあったのに日記を書くということだけがすっぽりと抜けていた。これまで何があろうと日記は書かなければ、という思いだけはあったのに。書くことがなさすぎたのかもしれない。オンライン授業?へっ、余裕だぜ、とか思ってたけど再履修のコミュ英の先生が全部連絡を英語で書くからそれを読解するのがダルすぎて課題をまだ1回も出せていない。世の中そんなに甘くない、と思う。最近ずっと豚バラともやしをレンチンしてポン酢でさっぱりと食べるやつをしたくて、昨日は完全にそれを食べるつもりが気づけばタコライスを作っていたから今日こそは、という思いでいた気がする。まぁこの味だよな、と期待を裏切りも上回りもしない味がした。もう一品作らないと白飯進まんなぁと気付いたから、次作るときはなにか増やそうと思った。午後から暇すぎて普通にバイト入れるべきだった、と5回くらい思った。金を稼ごう。