2020-2/20

 ゼミで決めることがあったから11時から学校だった。その時間までにアップロードされているはずのデータが上がっていなかった、担当だった学生は今日は来ていない。そのデータがないと何も決めることがないのでみんなで昼飯だけ行って帰った。やたらと学生が多い日だった。発表本番はあと5日に迫っている。こんな調子で大丈夫だろうか、と、ゼミ内でいちばん成績不良のおれが心配をしている。もっと自分のことを心配するべきだろう。そのデータ担当の子にLINEを送り、今日の23時からテレビ通話で作業をすることになった。早く寝たいな。明日の朝ZOZOTOWNからスニーカーが届くんだ。新しい靴を履くワクワク感で結局眠れなそうではある。

 

作業が終わった。たぶん他のメンバーはかなり怒っていたと思う。後半はほとんどそいつとおれの2人でやっていた。なんとかなった。1時半だ。義務感で日記を書かないと、と思って今書いている。こうなったら毎日続くな、と中学時代毎日やっていた柔軟体操のことを思い出した。おやすみなさい。明日は新しい靴を履いてバイトに行こう。