スーパーのアルバイトがスキニーを履いていなかったらなんか嫌な気分になる

2020/11/30の記録。

 

 11月が終わるらしい。なんだかんだで去年より本気の防寒アウターを着込むのが早かった気がする。

 

  14時からバイト。少し早めに行き、向かいのマクドをテイクアクトしてバイト先の事務所で昼飯にする。マクドの袋を持って店に入る男、不気味すぎるだろ。ケチャップをズボンにこぼした。とりあえず拭いたけど後になりそうで困る。

 

 バイト終わり。スーパーでトンテキ用の肉と、コンソメキューブを買う。コンソメキューブが見つからなくて、店員に聞いたらすぐそばにあって恥ずかしかった。声の高い店員だった。どうでもいいけどスーパーの社員になる人には声の高い人が多い気がする。

 

 帰って米を2号炊き、炊き上がる間に風呂に入る。トンテキと、コンソメスープにキャベツと玉ねぎをぶち込んだやつを作る。

 

 ダイアンのよなよなを聴きながら眠る。

 

 明日は15時からバイト。