2020-4/16

 この前久しぶりに日記のリンクをTwitterに貼ったけどなんか最近は誰かに見せようと思って書くことが減ったからこれからはよっぽどじゃないと辞めようと思った、もともとは自己顕示のために始めたものがだんだん目的が変わってきていてる、こういうことはよく起こる。今日はゼミが初めてオンラインで行われた。ズームでやった、なんかオンラインだと話すタイミング難しいなと思った。1時間30分ほどで終わった後ちょっと頭が痛くなってるのを感じた。終わった後LINEのグループ通話でゼミの同期と話したのはなんかかなり楽だったから気の持ちようなんだと思う。オンラインゼミが終わったあとTSUTAYAに行った。はにかむハニーを全巻借りた。最近は少女漫画を読むことに多くの時間を費やしている。ツッコミどころの多い漫画だと良い。はにかむハニーは読みながら声を出してツッコんでしまうことが多くてかなり良さげ。大事に読もうと思った。明日からも2連休。大事に過ごそうと思う。