ビーフジャーキーとヤンニョムチキンで冬は乗り切れることが分かった

 10時に起きる。1時間寝坊。めちゃくちゃ悔しい。30分くらい携帯をいじってからお湯を沸かしてコーヒーを飲む。朝ご飯がわりにお婆ちゃんから貰ったチョコを食べた。今日は14時からバイト。正直かなりめんどくさい。

 

 12時前くらいに家を出る。今日の晩飯の材料と昼飯を買いに行く。昼はかまどやの弁当。最近本当によく食べている。今日は鍋にしたいから豚バラと鍋キューブとかを買った。昨日した鶏モモとキャベツのトマト煮の上にチーズを乗せたやつを作りたいから鳥もも肉も買った。自炊を頑張りたい時は「きのう何食べた?」を読むことにしている。世界一平和な漫画。

 

 

 バイト終わり。そこそこ忙しかった。そこそこの忙しさに殺されて社員から頼まれていた仕事を半分しか終わらせられなかった。明日の人ごめんね。

 

 帰り道にTSUTAYAに寄って選手名鑑と僕の心のヤバいやつを購入。向かいのローソンでビーフジャーキーとビールも買った。最近はビーフジャーキーをよく食べている。高いけど美味しい。高いから美味しい。鍋とビールとビーフジャーキーさえあれば冬は乗り切れることが分かった。

 

 

 明日は色々溜まっている雑務を終わらせよう。頑張ろう。頑張るぞ!頑張れよ!